ここ、初めての健診&水浴び

本日も梅雨の晴れ間の土曜日でした。今日はここの健診に横浜小鳥の病院まで行ってきました。ポポちゃん王国のMitsukoママが、このたび誕生した3羽の健診を予め一緒に予約してくださっていたので、ここを連れて病院で待ち合わせをしました。Mitsukoママは今日の健診を終えてからここを我が家に…と思っていたそうですが、いろいろ状況を見て予定を変更し、早いお迎えとなったのです。そして、なんと偶然にも同じ本日の30分違いでトトウリママもウリちゃんの再診の予約を入れていたということで、病院で3人が会うことになりました。11時過ぎにそれぞれの診察が無事に終わり、3羽のお子ちゃまも皆異常なしでした。そして皆で帰宅の途に…。ここは帰宅後真っ先にお水を沢山のみました。それからご飯を食べ、居眠りを始めました。きっと緊張していたのでしょうね。少し落ち着いた15時頃もういちど放鳥しましたが、ここは始めての水浴びをしました。
画像

今日はれいは水浴びはしませんでした(なんでかなぁ?)。れいは時々ゆうの写真の前でじーっと眺めています。やっぱり生まれ変わりかなぁ(微笑)。
画像


さて、今日の体重はここは病院で測った51g、れいは我が家で測った63g。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック