5/10(10分の5)に…。

本日も暖かな一日だった東京です。腰は大分楽になってきました。午後、整形外科に再診しましたが、先生が「この間の痛みを10とすると今日はどれくらいですか?」とお聞きになりました。そういわれて改めて考えてみましたが「そうですね。5…半分くらいになった気がします」と答えました。それくらい楽になりました。人間の回復力ってすごいなぁ…と実感します。こんなおばさんでも、ちゃんと復活できるんですね。首の痛みはかなり解消しました。問題は頭だけですね。痛みはそれほどではありませんが、中身に異常があったら…こればかりはわかりませんからね。CTは17日に予約しました。
わがやの二羽は、今日もなかよくご飯をあげたり(れい)、もらったり(ここ)。もうじきれいが生まれて1年になります(2006年3月初旬生まれなので)。なんだか早いようでもありますが、もっとずっと前からわがやにいるような感じもします。地球温暖化は大きな問題ですが、わがやにとっては暖かくてありがたい今年の冬です。
画像

画像

今日は写真の輪郭をぼかすのを忘れてしまったようです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

くさ太郎
2007年02月09日 10:02
本当に。
初めて冬越しする子が居ると暖かいと
気持ちが楽ですね
日向ぼっこも毎日出来ているし・・・

あとは新しい子です~
出来れば次の冬には1歳を迎えている
子が希望なのです
★HIROMI☆
2007年02月09日 10:33
2回読んで、10分の5じゃなくて題名を「5月10日に」と読んでて、5月10日に何があるんだろうって考えてたら3回目で気がついたσ( ̄∇ ̄;)
もうすぐ1歳なんですね~
プリンは5月に3歳でミルクは7月に2歳になります。
kayoko(会社)
2007年02月09日 12:23
>くさ太郎さん
本当に始めての冬を心配していたので、暖かくてホッとしています。
新しいコは同じビセイちゃんの予定ですか?
それともあけぼの?

>HIROMIさん
すみません、ややこしいタイトルで、訂正しました。
れいはお迎えは5月ですが生まれは3月初旬らしいです。輸入なので、どこの国の産なのかは不明です。
ハル
2007年02月09日 13:12
頭の強打は怖いですからCT何事もないと良いですねー。

事故って注意をしていても、いつどんな形で降りかかるかわからないし困りますよね。
CTの結果が大丈夫って解るまでは、腰痛が楽になっても安静に務めてくださいね。
woobee
2007年02月09日 20:13
ほんとに大丈夫かな~・・?
この歳になると(ハテ、どんな歳?)
些細な事が後に響きます(驚かせてるわけえじゃないよ)
よくよく調べてもらってくださいね!絶対に!
kayokoさんとは素敵な老後を語り合いたいもの・・
話が飛びすぎました。。ごめんあそばせ~!
kayoko
2007年02月09日 21:02
>ハルさん
そうですよね。見えないところだけに怖いです。安静にして早く休みます。(幸いよく眠れます)

>woobeeさん
そうそう、この歳になるとちょっとしたことを後々まで引きずってしまいます。
私達の老後って、すぐそこ?

この記事へのトラックバック