日暮れ

帰宅時、電車の窓から外を眺めていて「あっ、もう薄暗い! 陽が短くなったんだなぁ…」と思いました。時計を見ると18:15。後で調べたら今日の東京の日の入りは18:16、まさに同じ時間でした。暑い暑いと思っていたけど、いつの間にか秋へと季節は移りはじめているようです。とはいえ、帰宅すると、どっと汗が吹きだしてきます。明日の夜から少しずつ涼しくなると天気予報では言っていました。明日は6年ぶりの皆既月食だというのに、東京の夜は雨との予報ですね。ちょっと残念です。
本日もステレオ周りで仲良く遊んでいた二羽です。
画像

二羽にとってはステレオ周りはテリトリーのようで、私がちょっとでもタオルをいじったり、止まり木を動かしたりすると、れいが飛びついてきます(痛くはないのですが)。
画像

画像

ここはやはりこちらの待っててスタンドのほうがお気に入りのようです。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

★HIROMI☆
2007年08月27日 22:29
確かに暗くなるのが早くなったね!
うちに来たでっかいスタンドは、動かす度にみんな暴れます(^^;;;
でっかいからな~(;^_^A アセアセ・・・
kayoko
2007年08月28日 13:03
本当に大きなスタンドですね。
本日は、夕方、横浜の病院に二羽の健診に行ってきます。わがやからだと1時間と少しかかります。
くさ太郎
2007年08月28日 18:37
そっか、今日は鳥の病院なんですね
結果を教えてくださ~い
我が家のオリビンも水の多いふんPなので・・・
kayoko
2007年08月28日 23:41
くさ太郎さん、れいの場合は暑い→水を飲む→多尿 ということのようです。水入れの水もここと比べるとかなり減りが早いです。オリビンちゃんも暑いだけならいいですね。

この記事へのトラックバック