体重…変化なし

なんだか曇り空ではっきりしないお天気の東京、毎日長い傘をもって出勤しています。会社のPCは、ようやく不自由なく使えるようになってきました。CPUは、Pentium III 800MHzで、今はWindows2000になっているけど、もとはMeだったようで、私の2代目PC(Pentium III 733MHz)より少しあとの2000年ごろのマシンと思われるちょっと古いタイプ。メモリーも最大512MBしか載せられないので、InDesignを動かすには最低の線をカバーしているといったところですが、作業の遅い私にはそれほど動きが遅くてストレスになる…ということも今のところはなさそうです。今日は半日以上、練習をすることが出来ましたが、やはり操作に戸惑いなかなか作業が進まないことも多いです。いよいよ明日にも本番のお仕事が入ってくるかも…です。
画像

本日は、体重測定をしました。いつものようにキッチンスケールの上にペレットをのせて二羽を誘導。今日のペレットは、ズプリームのアビアンアントレー。私はこのペレットの味が好きで、時々つまみます。今まで食してみたものは、ラウディブッシュ(メンテナンスフレーク)、ハリソン(アダルト・ライフタイム)、ズプリーム(ナチュラルパラキート&アビアンアントレー)、TOPオーガニック、ケイティオーガニック。もちろん、私が美味しいと思うものと鳥さんがよく食べるものはイコールではありません。二羽の体重は
画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

くさ太郎
2007年10月03日 00:19
私も鳥さんの餌は食べてます
先日買った鳥のドライフルーツが
あんまり甘そうだったので食べて
みたら、どうも砂糖がついてる
ようなのです・・・色んな種類が
入っている缶なので、砂糖付きは
排除しようと思ってます
kayoko
2007年10月04日 00:04
くさ太郎さんも食べてみますか~。私もどんなものか確認のため食べてみてます。
ドライフルーツは砂糖なんかつけなくても十分甘いと思うのに、砂糖つけてるんですか。

この記事へのトラックバック