あっかるい!

今日は早く帰れる予定だったのに急ぎの仕事が入り残業になり、会社を出たのが21時20分。二羽ともぐっすり眠っていたようで、部屋に入って(電気はつけずに)ガサガサ動きまわっても「ぴ~♪」とも鳴かない。急ぎ着替えてリビングの電気をつけるとようやく、「ピ~!」と反応が。10時過ぎてしまったので、どうしようか迷ったけど、ほんの10分でも放鳥してあげたいと思い、籠を開けました。二羽とも転がるように外に出てきます。やっぱり籠から出たいんですね。ここは早速エアコンへ。籠のお掃除をしたところで、写真を写そうと思ったら、なんか暗いなぁ…。そこで、いつもは点けないシャンデリア風の照明器具をON。明るい暖色系の明かりにれいの目はまんまるに。
画像

ここはといえば、この通り。いつもサーカスのようです。
画像

その後、ご飯を入れ替えたら二羽とも、籠に戻っていきました。
画像

そこで、私も夕飯を…。おかずも果物も昨日母が持ってきてくれたのでたっぷりありますが、こんな時間なので、バナナとイカフライと野菜を食べておしまい。
その後、ナデナデして「おやすみ~」とカバーをかけたらもう23時。私もこれを書きあげたら寝ま~す。メールを頂いていますが、お返事はいま少しお待ちくださいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

くさ太郎
2007年11月01日 16:49
れいちゃん
お目めが大きくてかわいいです
ここちゃん
足技がステキ♪
kayoko
2007年11月01日 23:43
れいの目はまん丸なんですね。でもここちゃんの目はもっと大きいですよ。
ここは、いつもこんなふうにして、時には片足でぶらさがっていることもあります。

この記事へのトラックバック