定期の通院

月刊誌がまだ校了していない中、午前半休をいただいて病院の定期検診行ってきました。検診については、近いうちに又「乳がん」ページにUPするつもりですが、結果のみ記載します。異常なしでした。
今日は、昨日と違って湿度が少なく割りに爽やかな陽気でしたが、最高気温は28℃まであがったとか。病院を11時30分に終え、会社に向かう途中(徒歩15分程度)の暑かったこと。
午後からは、月刊誌の校正作業にとりかかりましたが、定時前に無事校了となりました。来週までは少し落ち着いた毎日が送れそうです。

本日はあまり写真を撮らないうちに籠に戻られてしまったので、放鳥後食事中の2羽の様子です。
画像


画像


病院で先生の診察前に「超音波とレントゲンを先に済ませてください」と言われたので、てっきり胸のレントゲンと思っていたら、呼ばれた撮影室の扉にはピンクリボンマークが…レントゲンはレントゲンでもマンモグラフィーでした。
初診時にはそれほど痛くなかった記憶があるけど、今日は痛かった…。引っ張られた胸もだけれど、脂肪の少ない上半身のほかの部分も。今日はとても眠いので、少し早いですがおやすみなさい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント