すくすく2年

連休明けの朝の通勤電車はとっても混んでいました。仕事のほうは昨日に引き続き月刊誌の作業でしたが、本日定時の時点で、まだ残り3ページ。←いつも決まった著者の分が遅いので~す。今日は入らないとのことで、18時前に会社を後にしました。明日は入ってくれないと困ります。
帰宅時、明るい部屋の中で籠を覗くと、またここがやってくれました。
画像

シードを入れているかぼちゃの餌入れ…上についているヘタの部分が齧りとられて籠の底に転がっていました。まぁ、使えなくなったわけではないのでよかった。
放鳥後、お掃除をして餌を入れたとたんに、れいここの籠に入り込んで、このかぼちゃの餌入れのシードを夢中で食べていました。そうそう、もとはこの餌入れはれいのだったんだよね~。→2006年5月15日の日記
画像

さて、本日5月7日はれいのお迎え記念日です。2年前の今日、ペットショップで出逢って余りの可愛さにわがやに連れ帰っては来たけれど、ちゃんと育ってくれるかとても心配でした。ここまで、病気も怪我もなく、すくすくと育ってくれてホントによかった。これからも、元気で楽しく暮らそうね。お迎えのことについては→こちら参照ください。
画像

「私は、まだこの世に誕生していなかったのよね♪」 by ここ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

★HIROMI☆
2008年05月08日 17:30
そっか~
プンプンが2歳おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆って言ってたころにれいちゃんが来てたんだね~!!
kayoko
2008年05月08日 22:46
HIROMIさん
プリンちゃん、お誕生日5月5日でしたっけ(?)ブログ読み逃げでごめんなさい。私も、れいのお迎えと近い日にちだなぁと思って読んでました。
ところで、今朝の地震は大丈夫でしたか? (わがやの二羽は全く平気でしたが)