蒸すなぁ…

日中は坦々としていてそれほど忙しくなかったのに、夕方16時半ごろになってから音楽関係の月刊誌が入稿。明日のお昼までなので、明日の朝からでも間に合いそう。でも、レイアウトに手間取ることもあるので、気持ちをゆっくりともって仕事をするためにも少しだけ手をつけておこうと思い、17時過ぎから取り掛かりました。結局、キリのよいところまでということで、文字の流し込みまで作業して20時過ぎに会社をでました。
今晩も、風はあるものの蒸し暑い! 帰宅後、顔も身体も汗ばんでシャワーをしたいなぁ…と思いながらも、まずは鳥さん優先。昨晩は放鳥無しだったので、今日は少しでも出してあげようと思い、エアコンガードをして放鳥。
ふと思ったんだけれど、すっぽり被せることができるエアコンカバーを購入すれば、放鳥のたびに準備に時間をかけなくてもすむのかな? 次のおやすみにでもネット検索をしてみよう。

では、本日の2羽の様子です。籠のお掃除とご飯の準備が忙しくて、ゆっくりカメラを写している時間がなくてピンボケ写真ですみません。

画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

yoshimi
2008年07月24日 13:17
本当に蒸しますね。
今日は朝7時台から既に室温29℃超えてました。
今はエアコン27℃設定でつけてます。
通勤の蒸し暑さ、大変でしょうね。お疲れ様です。
いつも思うのですが、れいちゃんの足って、細いですね。
正面顔が可愛いです。
kayoko
2008年07月24日 23:23
こんばんは。
蒸し暑いと、疲労感がつよい気がします。
れいの足、ここと比べたら細いですよ。そして、爪が魔女のように丸くなるのです。