偶然の出来事?

連休1日目。朝から暑い! とりあえず、掃除・洗濯だけすませ、午後から二羽ともども実家へ行ってきました。

本日は、二羽の写真も、実家での夜の放鳥風景のこれ1枚だけです。

画像


昼間、何時ごろだったかな…?(お昼前後) 不思議なことがありました。
どこからか携帯の着信音のような音楽が聞こえてきました。私の携帯の着信とは違うメロディだけど…と思いながらも、バッグを開けてみると私の携帯から音がしています。「あれ~」と思いつつ、携帯を開くと、画面表示がミュージック演奏の時の画面。そして流れている音楽はSDカードに入れたtakuちゃんの唄。「なんで?」この音楽を鳴らすには、メニューのミュージックから更にメニューを二度ほど選択しないとならないはずなんだけど…。

…とおもったら、なんと、携帯のサイドにある「プッシュトーク」(←よくは分からないけれど、複数の人と会話できるシステムらしい)ボタンを1秒以上長押しすると、ミュージックプレーヤーが起動するということが、説明書に書かれていたので、何かの拍子に1秒以上押されてしまってミュージックプレーヤーが起動して、さらにもう一度押されて音楽が再生されたようです。
もしかしてtakuちゃんの身に何事か起こったのか…なんてことを考えてしまった私です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック