まだお休み気分

昨日はお休みを頂き、午後から乳腺外科に行ってきました。
結果は、「異常なし」でした。病院でのあれこれを乳がんページにUPしましたので、興味のある方はご覧下さい。

お正月明け早々にお休みを頂いたので、なんだかまだお休みボケしている私の頭。なかなか仕事モードに切り替わりません。まぁ、仕事のほうもまだそれほどエンジンがかかっていないので助かります。

本日も定時で帰宅。二羽を放鳥後、鳥かごの掃除をしようとトレーをひき出したところ、小さく切った紙の綺麗なこと。それもとても沢山です。

画像


ちょっと拡大してみます。

画像


とても細かく切り刻んであります。これを作成したのは、なんとここではなく、れいなんです。

画像


れいちゃん、綺麗! こことはまた一味違った紙切り職人だね~。」と褒めてあげたのに、れいは「キリキリ…」と怒ったときに出す声を発していました。

画像


そして、先日CAPで止まり木や無農薬シードと共に購入した、スパイラル ロープパーチをこのかごに取り付けてみました。

画像


画像


画像


画像


これなら、暫くは破壊せずに遊んでくれそうかな?


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

かずママ
2009年01月07日 23:45
一枚目の写真、モザイク画みたいに綺麗ですね。お見事です。
kayoko
2009年01月08日 12:42
>かずママさん
マンションの折り込み広告を敷き紙にしていたので、ブルーやグリーンでとても綺麗でした。
ラブバちゃんよりは小さな嘴なので、あれだけ細かく山のように切るのは大変だと思います。
レガシー
2009年01月08日 22:18
kayokoさん
お久しぶりです。 年始のご挨拶が遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

乳癌健診、何事もなく 良かったですね。
乳癌といっても いろいろなタイプがあるのですね。
本当にそれは運命 なのでしょう・・・

私も今月中には再検診に行かなくては。。
と思っているのですが、なかなか日程が合わず・・・
(明日は雪の予報だし、来週は仕事が詰まってしまって・・・)
でも、必ず行ってきますね。
kayoko(会社)
2009年01月09日 18:19
>レガシーさん
こちらこそ、ご挨拶に伺わずにごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
近くにいてもなかなかお目にかかれませんが、いつかお会いしたいですね。

どの部位のがんでも同じなのかも知れませんが、乳がんは、がん種やその性質がかなり多岐にわたっているようです。そして、その標準治療もかなりきっちり決まっているようなんです。それでも、人それぞれ治療の効果は違うので、色々な方のページを見ていると、ホントに運命なんだなぁと感じさせられます。

まぁ、何にしても早めに発見するにこした事はないですよね。なかなか検診も億劫になってしまいますが、後悔しないためにも行ってね。

この記事へのトラックバック