7年経過

ついさっき、ほぼ書き終わったところで、IEが応答なしになってしまい、結局再起動することに…。二度同じことを書くのは、なんとなく気が進まないので、少々変更。

先週5月13日は、「わがやのゆう」HP開設7周年の記念日でしたが、HPの主人公ゆうも3年前に虹の橋に旅立ち、緊張感の無くなった管理人はすっかり忘れておりました。最近は、ブログ流行で、HPをめぐる状況も変わってきましたね。
私が開設したころ、頻繁にやり取り(BBSへのカキコ)していたネット友達は、殆ど皆さんそ~っとネットから離れて行ったようです。私より遥かに若い方たちだったので、きっと(年齢的にも)私生活が忙しくなり、ネットをしている時間が少なくなったのでしょう。
私とて開設当初の熱はすっかり冷め、当時は楽しくて仕方なかった更新も、今では億劫…と思うようになってしまい、我ながら「飽きっぽい性格だなぁ」と改めて思い知らされることに…。
日記代わりのブログも最近では週一の更新ペースとなっておりますが、今のところは継続の気持ちを持っている管理人です。takuちゃんの最新の唄にもあるように、「ガンバラないけどイイでしょう♪」というころです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日の放鳥時の二羽の様子です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はちょっと寒かったので、和室の中でシュッシュと霧吹きの水浴び。
ここは紙切り、れいは、また目覚まし時計と遊んでいました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

くさ太郎
2009年05月19日 20:42
霧吹きも気持ち良さそうですね
ハツラツしたお顔がなんとも可愛いです
kayoko(会社)
2009年05月20日 15:07
>くさ太郎さん
霧吹きは、本鳥たちは気持ちよさそうです。
…が、周りは水滴だらけになってしまいます(下にマットを敷いていますが、なかなか真ん中に入ってくれません)。わがやはそれほど綺麗でもないので、気にせずしていますが…。
ciba
2009年05月21日 18:34
HP開設7周年おめでとうございます
2~3年経つと同じことを繰り返し書いているような気がして、なんだか億劫になってしまいますよね。よく分かります。
私もある時期には頻繁にやりとりしていた方が、いつの間にかHPやブログの更新が無くなってそのまま、ということを何度か経験しています。
7年続くのは「飽きっぽい性格」では、無理なのでは、と思いますが、、、
これからもHPの続くかぎり、よろしくお願いします。
yoshimi
2009年05月21日 19:37
少し遅れましたが、7周年おめでとうございます
がんばらなくてイイですので、どうかこれからも続けてくださいね!
こちらは私の故郷みたいな感じがしています。
相変わらずれいちゃんとここちゃんの様子は微笑ましいですね。
昨日はわがやのセキセイもんちゃんの三回目の命日でした。
ゆうちゃんと一緒に虹の橋で元気にしていることでしょう。
kayoko(会社)
2009年05月22日 12:26
>cibaさん&yoshimiさん
お祝いありがとうございます。
昨日、お昼休み会社でコメント読ませていただきました。家に帰ってからお返事と思っていたのですが、ちょっと残業で帰るのが遅くなり、自宅ではPCを開かず寝てしまいました。
今の所は、HP熱はさめても、日々の日記(自分の覚書)代わりに続けて行きたいと思っています。
更新がたま~になってしまいますが、お時間のあるときに覗いてみて下さい。これからも…です。

この記事へのトラックバック