ようやく春の気配

お休みの土曜日となった昨日は、久しぶりに青空が広がり、暖かい日和となりました。こんな日には、お洗濯物や布団をベランダ一杯に広げたいところだったのですが、ベランダの天井部のはがれ補修工事の方が来ることになっていたので、残念ながらできませんでした。

そして、本日日曜日はお天気がイマイチ。雲が多く、昨日ほどの晴れとはなりませんでした。午前中、洗濯物にアイロンがけをしていたら、れいが籠越しに「ポチャ、ピチャ」といいながら、こちらを見ているので、アイロンがけの霧吹きでシュッ、シュッとかけてあげると、喜んで近づいてきた二羽。
そして、結構びしょ濡れに。

画像


画像


画像


午後からは、二羽を連れて実家へ出かけてきました。そして、本日は実家にて昼間放鳥。ためしにお皿にお水を入れて持ってきてみたら、テーブルの上に降りてきた二羽。

画像


画像


でも、これ以上、水浴びらしいことはしなかった…。いつものお皿でないといやなのかしら?

先週、行った乳腺外科の検査結果を「乳がん」ページにUPしました。
まだ、はっきりと結論は出ていないのですが、一応乳がん関係はクリアということかな。気になる方はサイドメニューの「乳がん」をクリックください。

来週は春めいてきそうですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

かずママ
2010年02月21日 23:38
乳がんの新しいページを読ませて頂きました。れいちゃん&ここちゃんのためにも病気でないことを祈っています。「いつもの水浴びのお皿と違うね~!」「そ~だね~!」とお話しているようですね。
kayoko
2010年02月23日 21:29
>かずママさん
ご心配頂きありがとうございました。
本日午後、結果を聴きに行ってきました。
結果は、異常なしでした♪
よかった~。
くさ太郎
2010年02月24日 08:33
検査結果、良かったですね

れいちゃん、ここちゃんの幸せそうなラブラブぶりがイイです、癒されます


kayoko
2010年02月25日 12:23
はい、よかったです。
私的には、いろんな覚悟はできているので、そのことで悩んだりはしないのですが、実際問題として、入院・手術となったら、仕事はどうしよう、鳥達はどうしよう…とか。
そう考えると、気が重くなりました。
でも、これで暫くは安心です。