新しい命

5月16日のブログ記事でご紹介した姪(弟の長女)に、本日21時少し前に男の子が誕生しました。

予定日は昨日8月7日でしたが、本日午前中に入院したようです。
夕食の支度中、「そろそろらしい…」とPonちゃん(姪の旦那さん)から連絡があったのですが、その後21時過ぎに写真付きメールが弟のお嫁さんに届きました。

↓写真のファイルネームが撮影した時間かな? 「20100808205112.jpg」

画像


因みに、病院の面会時間は20時までで、それ以後も病院に付き添えるのは旦那さんのみとのことで、弟家族は自宅で待っている状態でした。明日の朝7時に面会できるようです。

新しい命の誕生は、周りの家族をワクワクした気持ちにさせてくれます。
私が逢えるのは、いつかな~?
既に、FEILERのよだれかけ(今は、“スタイ”というらしい)を購入して楽しみにしている私です。

さて、本日は、れいここともども、午後から実家へ行っていたのですが、デジカメを持っていくのを忘れてしまい、二羽の写真がありませ~ん。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あゆみん
2010年08月09日 00:10

さっそく日記ありがとう
明日見に行ってきます

あ!あと予定日は、7日じゃなくて6日だよ
kayoko(会社)
2010年08月09日 08:09
あゆみんさん、おはよう。
予定日6日だったのか~、失礼しました。
今頃は対面してきたかな。

おばちゃんも逢えるのを楽しみにしています。今週末には、逢えるかな。
hokutomama
2010年08月09日 12:06
新しい命の誕生おめでとうございます
姪っこさんのお子さんとなるとおばちゃんからは、なんというのかしら?
とにもかくにも目出度いで~す