ビフォーアフター

金曜日、仕事がちょっと落ち着いたので、休日出勤の振替時間休を頂き15:30に退社。
せっかく早く帰れるのだから…と美容室に寄ることにしました。この日はとても陽射しが強く、夕方の水道橋駅ホームはとても暑かった~(最高気温28℃になったとのこと)。

さいわい、美容室はお客様が少なく18時には終了。お店から出て見上げた空はまだ明るい青空でした。



土曜日は曇り空でしたが、あまり陽射しが強くないので二羽の籠をベランダに…。

画像


近くにカラスが一羽いたのでちょっとハラハラしましたが、注意しながら私はお部屋のお掃除を。

画像


このあと二羽を留守番させて、お昼前からいつものように買い物をして実家へでかけてきました。

そして、本日。
金曜日に美容室に行ってきたので、のんびり過ごしました。



午後3時ごろから二羽を放鳥。

キッチンで水浴びする二羽ですが、慣れないのかあまり長い時間はしませんでした。

画像


画像


画像


画像


画像




さて、昨晩リフォームしていただいた建築事務所のHPを覗いたら…

わがやのリフォームの「before → after」ページがUPされていました。
横田建築の担当者の方…お忙しいのに、ありがとうございます。
ページは→こちらです。

そういえば、私も自分なりにリフォーム前と後をUPしようと写真を撮って加工していたけどUPしてなかったなぁ…と思って、デスクトップの「リフォーム」フォルダを覗くと加工済み(2013/01/14付)の写真がありました。
横田さんのようによいカメラではないので、あまりよく撮れていませんが、一部紹介します。

まずは、玄関を入り口ドアからみたところ。

画像


 


画像


リビングとの境のドアから玄関ドアを見たところ。

画像


 



画像


リビングのTV&サイドボードを置いてある壁面。

画像


 



画像


上の写真の対面で、ソファーをおいてある壁面の裏が和室です。
(引っ越し段ボールが積んでありますねぇ

画像


 



画像


リフォーム前の写真を撮るのを忘れていてあわてて撮ったのが、引っ越し荷物をまとめ始めてからでした。というわけで、段ボール箱や、あちこち散らかった状態の写真ばかりなので、公開はこれだけにしておきま~す。



まだ5月ですが、天気予報では来週中ごろから東京も梅雨入りするかも…と言っていましたね。暑さにも湿度にも弱いので、体調管理に気をつけたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント