10月の私的イベント

漸く秋らしい陽気になりましたが、週末のお天気はなんだかスッキリとしない東京です。

ここは、我が家での放鳥時にもお掃除モップにうっとり・・・。
画像


みもは、我が家に来て6か月が過ぎましたが、いつも籠から出てくるとこのリビングの高いところに飛んでいき、その後は自分の籠の上にいるか、または籠の中に戻ってしまいます。
画像

二羽で遊ぶことは全くないのですが、籠の中にいるときはいつも仕切り網を挟んで隣同士の位置にいます。

先日実家へ行ったところ、弟から「プレゼント」と言って、手渡されたのが↓。
画像

買い物に行ったスーパーの中のお店の閉店セールで見つけたのだそう。
コンゴウインコのキャンドルです。ありがとうね



さて、10月1日(土)は、午後から高校の同期会に出席してきました。
高校を出てから45年以上が過ぎましたが、同期会はオリンピックのある年に開催しているということで、私は二度目の出席。前回のことを書いた記事はこちら
トトウリママは残念ながら、お仕事と重なってしまい欠席となりましたが、懐かしい顔にまた逢うことができました。

画像

↑幹事の方が、卒業アルバムの写真から出席者のネームホルダーを作成してくれました。ほっぺフックラで我ながら若い! そりゃそうだ! なんせ17~18歳だもんね。それにしても100名近くの人のホルダーを作ってくれて・・・幹事さん達に感謝!



さて、さて、待ちに待った拓郎さんのライブチケットが到着しました。
今回は、なんと住所と名前が印字されているチケットです。(画像の黄色囲み)

画像


お席は右端ではありますが、(くじ運の悪い私にしては)1階の前のほうで思ったより良い席。 (席の番号は一部のみ表示しています。1列ではありません。) 明日は大宮での3回目、19日が国際フォーラム、ラストは27日のパシフィコ横浜。ファンの方のブログを覗いてみるとはじめは『無事にすべてが行われますように・・・』と誰もが心配していましたが、ライブを見た後は元気だと安心しているので、あと3本・・・大丈夫でしょう。

私は10月に入っても相変わらずお仕事が忙しく、毎日残業の日々が続いていますが、19日は何をおいても、早めに帰らせてもらいま~す!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

この記事へのコメント