若者たち、集合!

10月15日、鳥さん会を開催。

この日は、ここ(10歳)を除いては、5歳以下の(比較的)若い鳥さんたちでした。

画像

放鳥と同時に、粟穂にとびついたのはほっぺちゃん。
クリーム色のコザクラはカレンちゃん、その奥のコザクラノーマルはもみちゃん。
そして、左から飛んできたのは、プッペちゃんかな。

画像

ただ1羽尾羽の長いみもも参加していま~す。

画像

みものそばにいるのは、ププちゃんかな~?

画像

みもも、粟穂を啄んでいました。

画像

トトちゃん(右のグリーン)に積極的に話しかけているのは、カレンちゃん?

画像

羽がちょっと乱れているウリちゃん。

画像

と、そこへ、おなかがすいたのか、ここも飛んできました。

画像

こちらは、遊び場の洗濯ハンガーに逆さまにぶら下がっているシオンちゃん。

画像

この日最年長のここですが、まだまだ羽の艶はよいし、お目目もパッチリ、でしょ?

画像

シンクの中、ここも若者に交じって水浴びをしました。

画像

トトちゃんの遊び場で遊ぶ、もみちゃん。

画像

みもとウリちゃん。

画像

5歳半になるポポちゃん(右のコザクラ)と、ププちゃん。ププちゃんはトト・ウリちゃん、ほっぺ、プッペちゃんの兄弟です。

画像

真っ白シオンちゃんと黄色のみかんちゃん。

画像

モップに惹かれてやってきたここ

画像

みかんちゃんとシオンちゃん。

画像

よ~く見てみると、みもは口を開けて威嚇しています。怒りんぼみもです。



19日は、1時間半ほどの時間休をいただき、16時過ぎに会社を出ました。
新宿駅から中央線で東京駅経由有楽町に・・・着いたところは国際フォーラム。

そうです、この日は、takuちゃんライブ

弟とフォーラム周辺で待ち合わせていたので、空いている椅子を見つけ腰をおろし、薄暗くなり始めた空を見上げていると

電話を受けながら顔を上げると、なんと目の前を弟が通過するところ。
思わず「いた~!」と言ってしまいました。

17:30開場、2階のtakuちゃんパネルの前では写真を撮る人の行列ができていましたが、私は長い行列に並んでまで写真を撮ることはせず、通過。

席は、1階13列の65番でした。右の端ではありますが、結構近い

18:30ほぼ時間通りに開演、そして20:45終演。

元気なtakuちゃんの唄声が聴けて楽しかった! 
そして、暖かい(というか熱い!)気持ちの溢れた会場で、そこに居られることが本当に幸せだなぁ・・・と思えるライブでした。

東京周辺のみのライブですが、残すところあと1回、27日の横浜がファイナル。

私は今回は1回のみでしたが、十分満足! さて、次はいつかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント