暑さの戻り…

本日は、暑さの戻った東京です。一度涼しさを体験してしまった身には、この暑さの戻りは辛いものがあります。
そんな中、本日は定期検査に病院に行ってきました。朝一9時の予約だったので、9時10分ごろには診察室に呼ばれ(今日は一番だったみたい)、いつものように術側の胸と腋窩、そして鎖骨下リンパの触診をしていただき、「何か変わったことや、気になるところはありますか?」と先生から聞かれました。あちこち痛くなったり、眠くなったりはあるけれど、それは直接的に病気との関係はないかな…? そこで、「特別に変わったとところはありません」と答え、3月分のお薬を処方していただき終了。今日は胸のレントゲンか、血液検査をするのかしら…と思っていたのですが、「今回はいいです。次回(12月)に、胸のレントゲンほか検査します」とのこと。
ということで、9時20分には全て終了しましたが、あまりに早い時間だったので銀行に寄り、その後処方箋薬局に寄り一時帰宅。
会社は半休を頂いていたので、午後から出勤。夕方3ヶ月に一度の組版の仕事が入稿してきました。そして月初めの月刊誌も動き始めるようなので、明日からはちょっと忙しい毎日となりそうです。

画像


画像


画像

"暑さの戻り…" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント