病院とtakuちゃんCD

本日は午後半休をいただき、半年ぶりに乳腺外科にでかけてきました。
病院の前に、会社の近くに住む友人に連絡して久しぶりにランチを一緒に。お店は(水道橋)「藤の坊」という和食屋さんです。

病院は午後2時の予約でした。いつも通り担当医の先生の視診・触診のあと、本日は、胸の超音波とマンモグラフィーの検査。
そのマンモが今まで何回か受けた中で一番痛く、とくに左胸の時には息が止まりそうなほどでした。ただし、技師さんが下手ということではないですよ。むしろてきぱきと短い時間で的確でした。でも、私の胸が小さいためか、かなりキツク挟まれ、ホント一瞬気が遠くなる気がしました。
今回は胸の検査のみで、結果は「問題なし」でした。次回は半年後です。

その後、ちょっと用事をすませて18時前に帰宅。
今日は、台風の予報もあり、風雨を心配したのですが、ひどくなる前に帰宅できてよかった!
帰宅時、ポストを覗くと…。

画像


本来は明日6月20日発売のtakuちゃんの新CDが、届いていました。
早速、PCを起動して取り込み、さらにウォークマンに収めました。これで通勤時に聴くことができます。

そういえば、本日覗いたtakuちゃんのWebにこんな言葉が…。

『ライヴ2012/06/19

2005年のDVDを観てみる
実に重厚で広がりもあって
あの頃のBIG GROUPは素晴らしい
あの編成でないと出せない音圧だ

さて今週は二人のミュージシャンと
夕食&ミーティング
「どうだい、やるかい」
今度歌う時は小さい編成で
ゴージャスな雰囲気が出せる連中と 』

楽しみだなぁ…。

では、最後に二羽の様子を…。まずはここ

画像


そして、真ん丸お目めのれい

画像


今、台風は愛知県東部に再上陸したそうです。
東京も風雨が強まっています。東京スカイツリーは展望台へのエレベーターの運転を早めに終了したとニュースで伝えていましたが、ライトアップは雲の合間にかろうじて見えています。

"病院とtakuちゃんCD" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント